スポンサーサイト


罠ワナわな

10月4日、リディスが「罠ワナわな」に参加しました。
GM:tukikagoさん 同行PC:フィルン、エルザ、アーキス、ラッセ

すっかりtukikagoさんのおかげで成長しているリディスです。
タイトルから想像できる通り、罠がたくさん仕掛けられた迷宮を踏破するシナリオ。
結構凝った仕掛けが用意されていたようです。
引っかからずに通り抜けたのもあるので、全貌はわかりませんが。
でも引っかかった罠、結構ひどいんです(褒め言葉です(笑))

隠し扉発見のくだりは苦労しましたねぇ。
1回PL発言として、「ここ調べてない」って言ったはずなのにスルーしてしまったのは不覚。
情景描写の心理的盲点を突いた叙述トリックが…。2+3は5、もう忘れない!(笑)
(注:これについては勝手にPL側がはまったのであって、GMに落ち度はありません)

能力値成長は筋力。剛力の指輪を合わせてボーナス+4にブレイクです。
そしてエンハンサー伸ばして、【マッスルベアー】修得。
とは言えMPはあまり余裕ないので、練技は状況見て使い分ける感じで。
…魔晶石(3)をそろそろ買い始める時期かなぁ?
お金も5000G溜まってますが、魔法化とかいろいろお金がかかるのでまだ貯金です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
