スポンサーサイト


バランス take3

9月17日、GMとして「バランス take3」を開催しました。
参加PC:ノルン、アンジェロ、コルト、ロイエ、マシュー、フィルン

初めてゲリラで開催しました。

ちょっと変わったセッションかなと思って、リテイクに取っていたシナリオです。
take2の感想はこちら

シナリオとしては何も変わってないです。
しかし、今度は最後のHPの天秤でまたも偶然、敵HPとPC後衛5人のHP合計が釣り合う状態に。
take1でも同じような偶然があったんですが…(笑)
そんなわけでギミックあっさり突破。
おかしいなあ、狙った選考はしてないのに…ていうか、狙えません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
