スポンサーサイト


空飛ぶ亀

7月23日、ロジャーが「空飛ぶ亀」に参加しました。
GM:タイレンさん 同行PC:ゼール、ウォルト、イシュ、イレーネ、パルドライ

気が付くと前回のセッションから1か月経ってました。
参加できるのはありがたやー。

「空飛ぶ亀」の噂を聞いて討伐に出向いてみれば…。
居合わせたのは1年前のセッションで因縁の生まれた謎のフェイスレス(?)。
なんか桜花さんの発言で急きょ登板したらしい?(笑)
私の方は出てくるまで完全に忘れてました。
…って言うか一期一会が基本なここのセッション、なかなか覚えてないですよ。

戦闘は、今回から魔法制御覚えたのもあって、初手はカンタマでしたがあとはライトニング連打。
亀が雷弱点でしたしね、有効だったんですよ。
出目も悪くなく、結構活躍させてもらいました。
最後、運命変転&指輪割って敵の抵抗抜いて、とどめ刺せたのは嬉しかったり。

でも本当は補助魔法の方が好みです(ぼそ)

成長は生命力。知力がもうちょっと欲しいんですけど伸びません。純魔法使いなのに、まだ19…。
経験点はコンジャラー7に90点足りず、温存です。
次回1590点入ると確約されてれば、セージを伸ばしたところですが。
家宝(高価なマジックアイテム)の回収の方は、次回あたり、支配の杖が買えるかと思います。

それはそうと、ジェシカとの仲の方もそろそろ何か進展させた方がよかろうか…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご参加ありがとうございました!

ジェシカさんとの仲、気になります!
進展楽しみに…(笑)

Re: No title

GMありがとうございました!

9月になるとロジャー登録後、3度目の誕生日を迎えることになるんですよね。
(ちなみに=私の月光華亭歴です(笑))
まあ、その辺を目安にあま~い出来事を起こして……
表現するのか? 書くのか? うーん…頑張ッテミマス(笑)
プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
