スポンサーサイト


ケンタウロスの悩み~ご近所問題~

5月18日、ノービィが「ケンタウロスの悩み~ご近所問題~」に参加しました。
GM:フロストさん 同行PC:ハリエット、セッテ、プラチナ、ドリス

中5日で再びノービィ登板でした。ありがたや~。

要するに蛮族とのご近所問題を(力づくで)解決するお話。
…店主フロスト(NPC)の交友範囲はよくわかりません(笑)

突入前に呪歌を活用するシーンがやってきました。
今回はキュアリオスティで巣の中の敵を引っ張り出すことになりました。
けど、なぜ、こういう時に限って出目が悪いんだ…。
しかし、演奏によって敵は様子を見に表に出てきたのでした。ノープロブレム(笑)

戦闘はウィンドカッター&アイスボルト砲台でした。
カッターはクリティカルだしたし、アイスボルトは弱点だったしで、結構活躍できた気がします。

成長は生命力(笑)。
もういらないよって言ってる端から出目1,4なんだもん…。流石に器用度はもっといらない(笑)
成長はバード7にして【アトリビュート】とドレイク語会話と《鷹の目》習得。〈カトレアの花冠〉も購入!
《魔法制御》コースにも惹かれましたけどね。
ペットの呪歌は10m範囲、妖精魔法は花冠で20mからなので、敵後衛にも魔法が使えたらいいなとこちら選びました。

しかしこのペースで生命力のびていくと、10レベルになるころには生命力が知力に並びそうなんですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
