スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両刃の魔剣

9月27日、ノービィが「両刃の魔剣」に参加しました。
GM:アザレアさん 同行PC:シャオ、シルバ、ベルベット、ハリエット

ノービィの活動:前々回と前回の間→5日 前回と今回の間→16か月
何だろう、この極端…(笑)
キャラを忘れてるんじゃないかと不安でしたが、何とか。

魔剣の迷宮の攻略を目指すシナリオ。
道中の障害はリドルと言う構成でした。

リドルは3問あったのですが、世界観的にも合致してとてもいい雰囲気でした。
難易度も適度な感じだったと思います。

戦闘では呪歌を活用。チャーミングで敵の動きを制限してきました。
バードとして呪歌一本で最後まで行けるかなーと思いましたが、ハリエットの回復自動失敗のフォローに妖精魔法の回復もしました。
なんにせよ、呪歌が活用できたので満足です。

成長はこんなところで1ゾロ振ってやむなく器用度。
技能の成長や買い物はありません。
次参加できれば、フェアリーテイマー7レベルですが…いつだろう?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。