スポンサーサイト


妖精のお遊び

8月21日、プリシラが「妖精のお遊び」に参加しました。
GM:tukikagoさん 同行PC:ケイティ、エヴァン、メノル、ルティ

久々にPL参加となりました。

とある村で夜中に騒ぐ妖精たちを何とかしてほしいという依頼。
情報収集すると、きっかけになったことがあるらしく…?

多分進行ルートとしては何通りかあったんでしょうね。
私たちは妖精とは接触することなく、調査で原因の方にたどり着いてしまいました。
そして…

23:29:30 (Prisci_G) 気づいてないってことは、補助魔法をかける余裕とかあります?>GM
23:30:06 (tuki_GM) ある けど詠唱その他で気づくだろうから1ラウンド分かな
23:30:21 (Prisci_G) 異貌したら?(笑)
23:30:43 (tuki_GM) ナイトメアェ・・・ 好きなだけどーぞ(笑)

補助魔法かけまくりで戦闘開始して、あっという間に大勢は決してしまいました(笑)

プリシラは構成上、異貌することはないと思ってたのでなんだかちょっと新鮮でした。
意を決して異貌化するRPは楽しかったです。
プリシラの異貌は妖艶度が増す感じをイメージしています。そしてほぼ声を出さずに行動するという感じです。
次にこの設定が生きるのは果たしていつか!?

能力値成長は知力。最初だけ精神力であと4連続知力という素晴らしい結果に(笑)
成長や買い物は今回は特になしです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
