スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降ってきたSOS

6月26日、プリシラが「降ってきたSOS」に参加しました。
GM:tukikagoさん 同行PC:ケイティ、ルティ、カデル、サフェード

夢の内容をシナリオにしちゃうなんて、素敵体験だと思います。
私はいつか、シナリオネタに使えそうな夢を見て目が覚めて、深夜にそれをメモったと思ったら、そのメモを取ったところまで夢だったという…。
朝、白紙のメモ帳見てがっかり…(笑)

さて、実際のシナリオは、SOSを求める手紙が店に届くと言う所から。
手紙が落ちてた山に向かい、その主を探すというもの。
マップ探索型のシナリオでした。
きっとあの山はテンキー山という名に違いない(何)←マップに使用された記号から。

怪我をした幻獣への【キュア・ウーンズ】を抵抗されたのは不覚(笑)

GM的には、いろいろ計算違いがあったようですが、それもTRPGというものです(笑)

能力値成長は順調に知力。プリーストが4レベルになりました。
ちょっと今回、経験点が少なめでしたけど、果たして8回で12500点溜まりますかね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。