スポンサーサイト


アジサイの月

6月23日、プリシラが「アジサイの月」に参加しました。
GM:紫嶋桜花さん 同行PC:ケイティ、ビス、サフェード、オリエーラ、ディース

風流なタイトルですが、その実際は…?

梅雨の季節、いろいろと嫌なことがありますが…。
大量発生したナメクジの巨大種、つまりジャイアントスラッグを退治せよというお話。
なんかwingateさんに倣ったとかで…(笑)
結局7体+ボスを倒すことになりました。

ですがそんなプリシラは戦闘前にフィールドプロテクションを唱えただけで、戦闘中は主動作で魔法使う機会はありませんでした。
絡み投擲フェンサー2人のペナルティ攻めが効きまくって、攻撃当たることはありませんでしたとさ。
サフェードから石貰って、《精密射撃》ないのに誤射上等で石投げたりしていました(1発だけ当たって、1点抜けました―笑)。
まあプリーストの仕事がないことはいいことなんですが、ちょいと寂しいぞ(笑)

成長は4,5の出目で、悩んだんですが知力をいただきました。伸ばせるときに伸ばしておかないと。
そしてセージを上昇、〈とんがり帽子〉も買いました。魔物知識が強くなった感じです。
学費? え、何のことデスカ?(待て)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
