スポンサーサイト


階段踏み外して骨折病

6月1日、プリシラが「階段踏み外して骨折病」に参加しました。
GM:キャスターさん 同行PC:フェクダ、ゴブレット、フレーズ、メロディ

薬草の備蓄のためにたくさん集めてきてという依頼でした。
マップを探索しながら出目によって見つかったり、アクシデントが発生したりというもの。

3か所の行き先から難易度も薬草の発見度も中のものを選んだんですが…。
まあ、道中のアクシデントチャートが面白いようにひどい方に転んで(笑)、結構大変な目にあいましたね。
ちょっと目標達成危ういかと思ったんですが、ボスで何とか取り返した感じです。
結果的にはホクホクとなりました。よかったよかった。

プリシラのお仕事は、プリースト2セージ2という技能だったので、まあできることは限られてます。
基本的には【キュア・ウーンズ】を撒いて、戦闘1ラウンド目には【フィールド・プロテクション】でした。

そんなプリシラですが、能力値成長は知力で、腕輪の装備で知力24に到達しました。やったね。
能力値成長はプリースト3レベルで、戦闘特技に《武器習熟/スタッフ》を選びました。
とはいってもまだAランクスタッフは資金的に持てませんが。
目標は〈ブラックロッド〉ですが〈マナスタッフ〉も兼用する予定です。
〈とんがり帽子〉とかも買わなきゃ(学資金を貯めるという設定はどうした)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
