

死者の招き

5月8日、ライヴァーが「死者の招き」に参加しました。
GM:tukikagoさん 同行PC:ゴブレット、フェクダ、アクエリア、マルカ

村人が1人行方不明、それを探しに行った村人も2人が行方不明という事件が発生。
冒険者たちの手で捜索を…と言うシナリオ。

捜索の結果、変わり果てた姿の行方不明者は発見できたんですが、そうなった経緯が謎。
最初は単なる事故で、自然発生的なアンデッド化…でいいんでしょうか?

戦闘では、【フィールド・プロテクション】のち、射撃。
防御固める方向で動いたから、防御力がすごいことに(笑)
GM泣かせなほど堅かったです。

能力値成長は生命力を初めてひきました。
技能は悩んだ結果、ここでエンハンサーを習得。
シューター上げると、冒険者レベル4の期間が長すぎることになりそうで…。
次回にはマギテックを5に上げます。
お金は弾丸補充以外は貯金です。
関連記事

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
