スポンサーサイト


巨大な足跡 take2

4月24日、ライヴァーが「巨大な足跡 take2」に参加しました。
GM:tukikagoさん 同行PC:ゴブレット、フレーネ、マリー、メイ

巨大な足跡の主を探して倒せ!なシナリオ。
素早いのが印象的な主でした…。
ライヴァーの行動は準備に【フィールド・プロテクション】して、戦闘中は【クリティカル・バレット】撃ってました。
プリーストの働きは必要そうになりましたが、最後のラウンドの他のPCたちの攻撃で片が付きました。
ここまでのセッションで【キュア・ウーンズ】唱えたことあったかなあ…?

能力値成長は知力。レンジャーを伸ばして、12000点使用の高レベル登録書へ移行となりました。
移行時につけるようにしている称号は“流浪の達人”。流浪しまっくってますからね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
