スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫探し

2月11日、ロジャーが「猫探し」に参加しました。
GM:キャスターさん 同行PC:オーベルン、サンドラ、ルクス、アーシル、ジュディット

リテイクの予定があるそうなので閲覧注意。
ぼやかした書き方にはなってますけど。
猫探しの依頼から始まるわけですが、それだけで終わるはずがない。探しているうちにたどり着く、真実は…
戦闘は、さすがキャスターさんというべきか、超ハードでした。
敵の能力に翻弄され、なかなか思うように行動させてもらえませんでした。
いろいろありましたけど、それでも最後には勝利を掴めてよかったです。

成長は生命力アップ。ちょっとタフになりました。
技能は7レベルになれるだけ経験点溜まりましたので、レベルアップ。
ソーサラーとコンジャラーどちらを上げるか悩みましたが、ソーサラーを。
今までずっとコンジャラー先行だったんですが、初めてソーサラーの方が上に。
魔法の魅力がね…(笑)。いやリザレクションは超魅力という説もありますが。
そして戦闘技能はついに《魔法制御》! これで範囲魔法かけ放題です。
でも、私、地味な補助魔法をかける方が好きなんですよね(笑)
さらに、所持品的にはゴーレム使い目指してますし(マリオネットヘルメットとか。支配の杖も欲しい)。
1stキャラということもあってか、ちょっとこの辺迷走気味になってます。
…9レベル特技は《魔法拡大/時間》かな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。