

遅ればせながら明けましておめでとうございます

新年明けて2週間経とうとしてますが、今更ながら明けましておめでとうございます。
ちょっと年始は忙しくて月光華亭に訪れる時間が取れませんでした。
今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

昨年はGMとして37本のセッションを開催、PLとして44本のシナリオに参加しました。
1週間に1回以上のペースで遊んでますね(笑)
今年もこの調子なら、今年中にGM100回目に到達できる可能性がありますが、結構なハイペースでGMやらないといけないので新年の抱負には決してしません(笑)
繰り返しになりますが、ぼちぼちやっていきます。

それでは今年も楽しく遊べますように。

挨拶らしきもの

月光華亭の活動をつづるブログ、作ってみました。
他の方のブログにコメントを書いていましたが、ついつい、いろいろ書きたくなって、
それならばと自分のブログを作ることにしました。

ちゃんと更新できるか不安ですが(笑)、作ったからには頑張ろうと。
デザインとか飾り気が全くないですが、この辺もいつかきっと何とか…まあ無理はしないでいよう(笑)
何はともあれ、よろしくお願いします。

何はともあれテスト

テスト投稿です
プロフィール

よしの

Author:よしの
オンラインTRPGサイト「月光華亭」の一参加者です。
正統派を目指してます!(多分)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
